Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

セッションの感想をいただきました~♪

f:id:halong:20210521213020j:plain

セッションを受けて下さったT様から感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいたのでこちらでご紹介いたします(^^)

(T様♡ありがとうございました)

*************************

オーラをみていただくのは初めてでしたが、

「オーラに他の人がたくさん入ってきている、甘えさせている」

というのを言われたときに感じたのは、

「え~~?」ではなく「ですよね(汗)」でした。

 

頑張るの、もうヤダ、限界、というのも

「もうこのお仕事、手を引きたいなあ、、、。」と悩んでいたことでした。

でも、わかってくれる人に少しその思いを漏らしたら

「やめないで!!」(心の声で、あなたがやめたら私も辞めますみたいなのが聞こえて)そういう、わかってくれる人たちのためにもやめられないよねえ、、、と悩んでいたことでした。

 

「自分の本質として、面倒は見るけど振り回されないように心がける。」

自分でもうっすら思っていたことをアドバイスでズバリ言われて「これで正しかったのだ!」と再認識できたことも有難かったです。

 

怒っていいよ、と言われたこともとても救われました。

「怒るなんて大人じゃない、人間ができていない」と必死で抑えようとしていたことでしたので。

気持ちがとても楽になりました。

 

最後の宣言の「頑張らなくても愛されています」は、今でもちょっと涙が出そうです。

頑張らないと愛されない、、、と思う癖。自分で思い込んで自分を苦しめていました。

これからは頑張らなくても愛される私、で行こうと思います。

 

オーラのクリーニングに関しては、

整体に行くのと同じ感覚で時々受けたいと思いました。

セッショントータルでの結果だと思いますが、終わったあと

すごくスッキリしていました。心も体も。

 

本当にありがとうございました。

また月日をおいて、お願いしますね!!

**************************************************************

T様、お役に立てて良かったです!

また必要を感じられたらお声がけくださいませ(^^)