Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

未来へ向けたカードだった件

f:id:halong:20210520212339j:plain

「言い争いを避けてください」と出る。

昨日から今日にかけて、3回もこのカードが出て、

ビビった。

 

いやいや、別に今は

何も問題を抱えていないんですけど。

何について言われているんだろうと考えてしまった。

 

まあ、カードひくのに慣れてないし、

なんか間違えたかもね。

と思ったり、

でも、さんざんカードを切って

それで3回も同じのが出るって変だよな。

と思ったり。

 

・・・で、

仕事へ行ってわかった。

心がささくれてきて、愚痴をたくさん言いたい出来事があって、

涙が出てくる。。

でも話せる人が見つからなくて

心にしまって帰ってきた。

 

家に帰ってきてから、ふと

「これのことを言われてたのか」と気がついた。

 

『相手のレベルに合わせなくてよい』

 

了解しました(笑)

明日会社の人に全部話そうと思ってたけど、

いったんやめておきましょう。