Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

遠く離れていた私の「かけら」

f:id:halong:20210516201437j:plain

そんなにアレコレ望んでいるわけでもないのに、

ささやかな願いなのに

なぜ自分の願いは叶わないのだろう・・・

 

もう終わりにしよう。疲れた。

そんな気持ちになった時、

 

「願うことをあきらめるな」と聞こえた。

でももう私は疲れたから、あきらめたいんです。

「もう少しの辛抱」

 

そう言われたとき、ふと感じた。

自分から離れてしまっている「かけら」がある。

 

こんな人生にしたいと、キラキラと希望を抱く自分が

そこにいた。

知らなかった。

無意識の領域に追いやられている「自分」を
感じることはとても難しい。

 

少しずつ、ちりぢりになっているかけらを取り戻している。