Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

不定愁訴にシナバー使ってみました

f:id:halong:20220325212354j:plain


<エッセンス使用メモ>

アラスカンエッセンスのジェムエリクサー「シナバー」Cinnabarを使ってみました。

定義としてはこちら。

「身体の下位のチャクラや地球のサトルボディに溜まった古いカルマのエネルギーを取り除く。足のチャクラに働きかけ、地球からのエネルギーを身体に流す。下位のチャクラに記憶された痛みや深い悲しみを手放せるようにする。」

 

なんでこのエッセンスを使ったかというと、

体調が悪すぎて本当に限界で、困り果てて八方ふさがり。何か助けがほしくて何でもいいからエッセンスに手を伸ばした・・・という感じ。

肉体に働きかけてくれるものだから、きっと石がいいだろう、(花のエッセンスより石の方が身体に近いところで働いてくれるような気がする)と思い、でもそれほどたくさんのエッセンスを持っているわけではない中から、それこそ「なんとなく」シナバーを選んで飲みた。

 

体調は、低周波音にさらされていることで起る、めまい、吐き気、肩こり、目の奥の痛み、集中力もなくなり仕事もままならない、夜中は眠れない・・・と限界状態で、でもシナバーを飲んですぐに楽に。

でもこれは、「私の場合は」という条件付きでございます。

 

全ての人に当てはまるかは保証できないし、私も完全に良くなったとは言えなくて、低周波音から逃れているわけでもないので、また毎日のようにダメージはくらうわけで・・・

 

でも、エッセンスを持っててよかった。

本当に今日は助かったなぁと思った日でした。

 

エッセンスを使おうと思うまでに考えたことは、

とりあえず自分でヒーリング、背骨が低周波音の振動にさらされて共振している、神経にもダメージがあるようなことをネットで読み、本当にそうだとしたら・・・と思い、背骨と神経系をヒーリング。まあ確かにダメージあるっぽいな。

 

外側からの影響を受けやすい自分を感じる、内側から力強く出ていく外向きのエネルギーが自分に足りていないなぁ、そういうエネルギーの使い方なら影響ももう少し跳ね返せるのかなぁとふと思う。

低周波音にさらされても平気な人もいるし、何が違うのだろうと考える。

グラウンディング、外へ向かうエネルギー(周りからの影響を受けすぎない)が要るのかも。

マスターに手伝ってもらいながら背骨をヒーリングして、地球のエネルギーと自分をつなげ直して、ダメージ修復しながら、そんなことを考えていて、

でも、もうどうしたらいいかわからん・・・となった時に「エッセンス取ってみるか」。

 

それほど多くエッセンスを持っているわけではないので、効果を感じられるものがあるのかなぁと思いながらも、なんとなくシナバーに手がいき、飲んでみるとスッと楽になりビックリ。。そして、ほっとした~。