Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

中小企業や個人店向け 採用のお困りごと支援始めました

f:id:halong:20211212141945j:plain


少し前から企業向けサポートの準備をしておりましたが、

ようやく形になってきましたので、こちらでもPRさせていただきます。

深刻な人手不足、採用にひたすらお金がかかる、でもいい人来ない

応募すら来ない、面接はドタキャンされる、どうにか採用しても

すぐに辞めてしまう…

 

経営者さんも人事の方も、ガックリしてしまいますよね。

 

そして、さらに深刻化していくであろう人手不足と、

労働人口の減少。

 

「いい人が欲しい」

皆さん同じことをおっしゃいます。

でも、あなたの会社にとって「いい人」って、

どんな人でしょうか。

 

本気で採用したい、それなら

その「いい人」とはどういう人なのかを

考えるところから始まります。

------------------------------------------------

お申込み&お問合せはこちらからお気軽にどうぞ♪

⼀般社団法⼈採⽤定着⽀援協会並びに採⽤定着実践会株式会社のパートナー

【パレット・Halong】お申込み/お問合せ

palettecareer.com

https://halonghealing.com/