Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至を超えて

夏至の前後、急激な変化が起こった方も多いのではないでしょうか。 学び終わったものを手放す、 手放すことを促される日々。 次から次へ起こることが、まるで最初から予定されていたように 手放すための出来事ばかりが次から次へ起こる。 次に行く前に、 こ…

感情面のケアをしましょう☆今日の気分は何色ですか?

こんにちは。 今日は「感情面」についてのお話です。 「感情面の話」と言われても「???」ですよね。 簡単にお話してみますね。 怒り、悲しみ、恐れ、喜び・・・などなど 私たちは色々な感情を日々感じて生きていますね。 ・・・なのですが、 実は、本当に…

セッションの感想をいただきました~♪ その2

T県 RK様からセッションを受けた感想をいただきました。 ご了承いただいたのでこちらに載せさていただきます(^^) RKさん、ありがとうございます! ************************************* 邦子さんは私の友人から 「ヒーリングを始めた友達がいる」と聞き知…

夏至に向けて加速する変化

月の満ち欠けのエネルギー変化に とても影響を受けています。 とくに感情面が揺さぶられて、 抑圧していたものが解き放たれてしまうと 悲しかったり、うんざりしたり、 身体が重かったり・・・大変です。 この間の月食の時も想定外の出来事が起こって 驚きま…