Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

セッションの感想をいただきました~♪ その2

f:id:halong:20210612095714j:plain


T県 RK様からセッションを受けた感想をいただきました。
ご了承いただいたのでこちらに載せさていただきます(^^)
RKさん、ありがとうございます!
*************************************
邦子さんは私の友人から
「ヒーリングを始めた友達がいる」と聞き知りました。
友人は信頼するに値する人なので、
そのお友達は絶対に信頼できる人だと確信しました。
ということでヒーリングを受けさせていただきました。
 
私自身もチャクラ・ヒーリング等を習った事もあるので、
チャクラ・ヒーリングがヒーラーによっては悪影響を及ぼす事を知っています
なのでヒーラーさんを選ぶ目は厳しいのです。
 
なんと、お話を伺うと邦子さんは、
その昔ワークショップですれ違っていた方、
長年学びを続けられている実力者でした。
謙虚なので、おくびにも出さないけど。
 
 
さて、ヒーリングはお茶を飲みつつ歓談形式で始まりました。
ふんわかした邦子さんの優しい雰囲気に騙され(?ww)
気づかぬうちにヒーリングは始まり、
だんだん足と地がつながった感覚が強まってきて、
気功の小周天ような気のめぐりが感じられてきました。
その後、足元から体が暖かくなってきたのです。
 
その反応をお伝えすると、
1チャクラ(グラウンディングを強めてくださったそう。
なんと私の弱点1チャクラ=グラウンディングの弱さを見抜いて、
やってくださっていたのでしょう!
 
私はジムに通って体を鍛えていた時は
小周天のような気のめぐりが感じられていたのですが
10数年、ジムには通っていません。
なので、10数年ぶりの小周天感覚!
 
さて、ヒーリングの結果って、
その1日だけでないので、1週間様子を見ていました。
すると、5日後のこと、
今までだったら、うろたえてしまっていただろう対人相手のやり取りで、
落ち着き払って対応できたのです。
「あ~グラウンディングが強くなったからだな。」
と感じました。
 
なんだか邦子さんのように、
ほんわか、じわじわ、
あとから効くヒーリングだな、と感じました。
邦子さん、ありがとうございました!
T県 RK
****************************
いえいえ、こちらこそ~♬
モニターセッションを受けていただいて
ありがとうございました!(^^)
RKさんはヒーリング等とても詳しいので
若干緊張しつつやらせていただきました(笑)
久しぶりにお会いできたのも本当に嬉しくて、
ステキな時間を過ごさせていただきました。
フィードバックありがとうございます!