Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

ハートチャクラ(脈が飛ぶ症状)

f:id:halong:20210515232601p:plain

出産して少したった頃から、

疲労がたまると脈が飛ぶようになっていました。

不整脈・・・と診断はされていませんが

ズンッと心臓が下がるような感覚があって、

ひどい時には苦しかったり、

このまま死んでしまうかもという恐怖もあったり、

何件もお医者さんを回りました。

 

でもその度に「治療は必要ありません」と言われるだけ。

「ゆっくり休んでくださいね」って。

ですので、不整脈ではないんでしょうね。

神経性なのかな。

 

その症状をかかえたまま25年ほどたちまして、

疲れすぎないように気を付けながら過ごしてきましたが、

ヒーリングを本格的に学び始めたある日、

とても強く症状が出てしまいました。

 

それで、セルフヒーリングを何度もやりました。

(本当に苦しくてつらかったのでヒーリングも必死でした笑)

夜になって、

何度目かのセルフヒーリングの時、

私の後ろに誰かが立っている気配がして、

「え?」と思った次の瞬間その人は

私の背中、ハートチャクラのあたりから

ズブズブとかなり厚みのある剣を抜いて

抜いた後のハートチャクラにできた空洞を

さっとエネルギーで埋めて

あっという間に去っていきました。

 

「???」

あっけにとられてポカンとしてしまったのですが、

「なんか来た」

「なんか抜かれた」
「・・・つか、なんか刺さってたんだ」

と少し動揺しながら、

でもまだその時は脈が飛ぶ症状があったので疲れてて

すぐに寝てしまいました。

 

次の日、

症状は消えていました。

 

それから4ヶ月くらい経ちますかね。。

症状は出ていません。

過去生から持ち越してきたものだったのかな。

 

 

もう手放していいタイミングだった。

必死に自分でヒーリングしてたら

サポート入ったんですね。

 

ヒーリングって不思議です。

 

  

必ずこういう結果を得られるという

保証はありませんが、

こんなことも起きることがあるよ、

というお話でした(^^)