Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

コロナ渦のGW

暇でした。。。めっちゃ。

 

必然的に心は内面に向かわされる、

まあ、あちこちで聞かされる言葉ですが、

確かにそうなりますよね。

 

この数日間、八方ふさがり感がすごくて

「どうすんべ・・・」と追い詰められて。

でも何もできずに、

とにかく暗闇にポツンと置かれている感じでしたが、

GW最終日にようやく光が見えたような・・

(いや、光なのかな)

 

抜けるためにはくぐらないといけないトンネルがあるんですね。

自分で抜けないといけないので、

助けてはもらえませんが、

サポートはありました。

 

「そろそろいい加減に飛べば?」

「え、まあそうよね」(うろたえ)

 

しょうがないな。

本人わかっているけどなかなか踏み出すのは怖いもんです。