Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

ワクチン接種1回目

f:id:halong:20210812181657j:plain

こんにちは。Halongです。

先日コロナ対策のワクチン接種してきました。

副反応がけっこうつらかったです。

 

本当にコロナに感染してしまったら

こんなものでは済まないかもしれないんだなと

実感を伴った怖さを感じました。

 

かれこれ接種から4日たって

熱も下がったし、だるさもほぼありませんが、

病み上がり感があります。

(身体がビックリした感じ)

 

2回目の接種の時は、次の日はもちろん仕事休みにして

さらにその次の日も休みにしておかないとあかんかもな・・・と

思っています。

2回目のほうが副反応が強く出るって言いますもんね。

 

さて、そういうわけで

お盆休みの間にサイト更新をバリバリ頑張るつもりだったのに

なかなか記事がUPできておりません・・・(´・ω・`)

少しずつ進めてまいりますね。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

お申込み&お問合せはこちらからお気軽にどうぞ♪

【Halong】お申込み/お問合せ

https://halonghealing.com/