Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

キャリア関連の事も少し書いていこうと思います

f:id:halong:20210831000348j:plain

キャリア関連のことも
そちらのことも、書ける範囲で書いていこうかなと思っています。

ほぼ100%個人情報、機密情報なので
お話できることは本当に限られておりますが。

まあ、あれです。
セラピーに関しても、完全に個人情報ですので
口外することはしませんし、
そういうところでなかなか「カウンセリング」や「セラピー」の
効果等が広まっていかないのかもしれないですね。。

カウンセラー、セラピストは守秘義務があります。
キャリアコンサルタント資格者は
守秘義務破ると罰せられますよって
講座通ってる間、めっちゃ言われました。

何よりセッションの安全性が保たれないような仕事は
したくないですしね。

話がそれてしまったけど、
とにかく安心してセッション受けていただけます。

お気軽にお問合せくださいませ~。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

お申込み&お問合せはこちらからお気軽にどうぞ♪

【Halong】お申込み/お問合せ

https://halonghealing.com/