Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

家の中を整えています

f:id:halong:20211003164507j:plain

こんにちは。埼玉・キャリア関連カウンセリングやセラピーをやっています。
Ha-Longです。

こちらのブログは裏メニュー(まかない?)として
エネルギー領域のことを書いています。
セッションもヒーリングメニューは公開しておりませんが、
ご希望の方はヒーリングもできますので
お気軽にお問合せくださいませね。
(料金も変わりませんのでお気軽にどうぞ♪)

ここのところ、自宅の「気の流れ」を整えることに邁進しております(笑)
玄関脇のクローゼットのようなスペースにはめ込んであった
スチール製の棚がとにかく気になり始め、
「これを外すと変わるな…」と謎の衝動に突き上げられ(笑)
夫が気を悪くしないかヒヤヒヤしながら、
外しました。
(実際のところは、夫に手伝ってもらいながら、分解しながら
無理やり外しました、いや、キチキチにはめ込んであったのでしゃーない)

そこから次々に、
次はこれをやろう、その次はここを掃除しようと
「家」に使われているように
あちこちを整え続けています。

少し玄関が「玄関らしく」なりました。
ようやく玄関の役割をすることができる(嬉)、と聞こえてきそうです。
空間のアイデンティティーがやっと整ったというか、
今までは物置なのか玄関なのか、あいまいでした。


玄関で話をすると、声の響く感じまで変わりました。

こうしてその部屋や空間を
まるで神社のようにしていくのが趣味です(爆)

夫はせっかく私が神社空間にしたのに
さっそく調和を乱すような物の置き方をしていきますが、
負けません。

すぐにまた調和を取り戻してやります。

物の意識と言いますかね・・
その「置物」とか「観葉植物」とかが、
居心地の良い場所がありますので、
そんなのも探しながら、楽しんでやっております。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

お申込み&お問合せはこちらからお気軽にどうぞ♪

【Halong】お申込み/お問合せ

https://halonghealing.com/