Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

数年後を見据えて考えていきましょう

f:id:halong:20210724103824j:plain

 

こんにちは。Halongです。

WordPressサイトも少しずつ記事を書いております ↓
ぜひご訪問くださいませ。

ホリスティックカウンセリング Ha-long | 植物×ヒーリングであなたの人生を豊かに、そして楽しく。


ますますコロナ感染者の方が増えて、外出を控える毎日。

本当に自宅にいる時間が増えましたね。

いや、選択肢はなく、自宅にいるしかないという感じですかね。

 

私も仕事に行っていたのが、完全に在宅勤務になって

3週間目に入りました。

これはまずいですね。。何がまずいかというと、

ものすごい運動不足・・・(汗)

最初は「おお、在宅だ!」と、ちょっと嬉しかったりしたのですが、

(通勤電車が嫌)

本当にまずいです。

 

まずい。まずい。まずい。。。と思いながら

ずーっと座ってます。

デスクワークなので。

 

ヒーリングは運動不足解消できませんから!

運動不足解消するためには身体を動かすしかありませんからね。

YouTubeでストレッチとか見ながら、できるだけ身体を動かすようにしています。

 

まさか、身体を動かすことを

これほどまでに意識的にやらないといけない時代が来るなんて。。

そして、ますます内側に意識が向きますね。

これからどう生きていこうか。

 

いま流行っていることをやっても遅いような気がします。

少し先を見据えて準備する時期なんでしょうね。

色々な可能性を見ながら、準備していきましょう。

 

そんなこともお話できるセッションはこちらからお申込みいただけます。

8/10までは3000円で受けていただけます♪

f:id:halong:20210803214903j:plain