Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

HSP繊細さんのオーラを守る☆3つのエッセンス

f:id:halong:20210529104344j:plain

こんにちは。Ha-longのKunikoです。

今回は生きづらさを感じている繊細な方にお役に立つ、

3つのエッセンスをご紹介しています。

と言っても、私のチャンネルではなくて、

お友達のかなこさんのYouTubeチャンネルです♪

 

かなこさんと私は、もう20年以上のお友達で

ヒーリングやフラワーエッセンスの話はもちろんのこと、

心理学的な話とか、

自分に向き合うこととか、

ガチンコスピリチュアル(意味不明?)の話とか、

してきました。

 

このYouTubeチャンネルでは、

かなこさんの薬剤師という背景もあって、

とても論理的にわかりやすく、

そして軽やかに楽しく説明してくれていますよ♪

 

私のブログの別の記事で、

ソフトウェアというエッセンスを飲んだ時の感覚を

ご紹介していますので、

そちらも参考になさってください(^^)