Ha-Long スピリチュアル&キャリアコンサルティング

スピリチュアルか否か・・境目なんかない

エッセンスを飲んだ時の感覚☆ソフトウェア

f:id:halong:20210529103025j:plain



お友達のかなこさんブログ ↓

薬剤師&フラワーエッセンスのかなこのブログ

YouTubeチャンネルに説明もあるように、

HSPさんや繊細だなと思われる方にお役に立つのではないか・・・と

何種類かエッセンスがあるのですが、

その中で

「ソフトウェア」というエッセンスを飲んだ時の

私の感覚をご紹介しています。

 (画像のエッセンスはソフトウェアではないのですが、

シリーズは同じです)

 

ただ、エッセンスというのは、

人によって感じ方が違いますし、

同じ人でも違う時期に飲むと

これまた感じ方が違いますので、

私がご紹介している感じ方はあくまでも参考までに。

全ての方に同じ感覚が生まれるわけではありませんので

ご了承の上お読み下さいね。

 

<初めてソフトウェアを飲んだ時の感覚>

手や腕にものすごい温かさを感じる。

手の存在を強く感じる(自分のはっきりした意志が

手に宿る感覚)

 

視界から雲が晴れていって、

自分だけが残る。

また別の日に飲んだ時は、少し感じ方が違っていて

あちこちに散り散りになっている「自分の意識」たちが

自分に戻ってきて、

パズルが完成するように「自分」の形が明らかになる。

 

自分自身の輪郭がはっきりして、

他人との境界を自覚できる。

自分の外側(身体の外側も、オーラの外側も)を

ここまでが自分というのが、はっきりわかる。

「自分」と「あなた」という感覚がはっきりして、

他者と混じらない。

 

 ☆他者と混じらないというのがポイントでしょうか。

私も経験があるのですが、思い返すと、

そもそも他人と境界があることを

しっかり自覚できない方もや多いのでは。。

境界がふんわりしている方も多いと思います。

無理に強くしていくのではなくて、

あなたの居心地のよい方法で

生きづらさを少しでも解消していけるといいですね。

 

こういったエッセンスからサポートを受けるのも

お勧めの方法だと思います。